オタクの話

久々の投稿になります。 おはろーです! まずこれほとんどの人ができてないし自分も直そうと思ってることがあって、「まわりがやってるから自分もやってもいい」っていう考えの人がめちゃくちゃ多いです。まわりが騒いでるから騒いでもいい、周りが他人に暴…

自分の絵が嫌いでも画力は上げられる

おはろーです! 以下Twitterで自分がツイートしてた文を引っ張ってきたので口調がかなり砕けてます。長い文ツイートしたのでそれならこっちに移すかって思って移しました。↓↓↓↓↓↓ 割とキレない方の性格だと思うしコントロールできるタイプだと思うんだけど最…

fgo 今年使ったサーヴァント達

面白みなんもないです笑書きたいから書く。 剣単体 武蔵 1.5倍バフ強い唯一無二のスキル。ストーリーでも活躍 最高 剣全体 モードレッド 魔力放出と30チャージ強い火力高い アルトリア 最近来たから育てきってないけどカリスマと魔力放出元々持ってたのに30…

人狼ジャッジメントで勝つ

自分がある程度勝てるようになったので書きます。基本知識はある前提で。 9人のデフォルト村 絶対に見て欲しいので最初に書きますがスライドについて。 スライドは基本意味が無い、というよりはデメリットの方が大きいと思ってます。スライドのメリットは占…

現役大学生が考える大学の選び方

二時間以上書いてましたw 夢ややりたいことを持ってる人はその道に進みましょう!終わり やりたいことがなくどの分野に進むか迷ってる人を向けて書いています。これを書こうと思った理由ですが自分の大学選びを後悔しているからです。他の学部に比べて課題…

いろんなカードゲームの話

おはろーございます。 最初に書きますが、考えを人と共有したいとかではなく自分が最近考えてたことを綴るだけです。えあぷの部分もあります。あくまで個人の意見です。ゲーム下手です。 おおきくわけてカードゲームは二種類、デジタルのものか紙のものか。 …

fgoの考察は大体当たらない

おはろーございます 今回のイベントも二部ガン無視ストーリーでしたね。 Twitterで塔やってない人が時系列どうなってんの。ってツイートしてたのを見ました。 そもそもFateってstaynightとzeroが繋がってなかったりifのストーリーが多い気がします。できれば…

fgo 伝承結晶について

おはろーございます いろいろ綴りたいことはありますが、今回は誰も触れていない伝承結晶の使い方について書いていきます。 ある程度進メルト(リリ)スキルレベルが高いサーヴァントも増えてきて、全サーヴァントの育成に必要な伝承結晶が足りない!という…